2013年5月12日日曜日

鳥類センター☆一日園長



5月10日~16日の愛鳥週間にちなんで、鳥類センター 一日園長を行いました!!(平成25年5月12日)

一日園長のお仕事をご紹介します!(^^)!


  初めに「辞令交付式」。一日園長の“たすき”をかけます。


一日園長の4名、今日の意気込みを発表中(*^_^*)


 最初のお仕事は、動物慰霊碑に献花。


次は、園内見学。いろんな動物がいたよね♪   


 
  1人1人の名前入りの記念プレートを設置して・・・


 今日一番の大仕事は・・・「モルモットのふれあい教室」!!


お客様へモルモットの触り方や抱き方を教えます。


練習したとおり、上手にできました(^O^)


一日園長のみなさん!お疲れ様でした!(^^)!




今回の投稿は「ひぐち」が担当しました。