2013年11月28日木曜日

時計塔がお目見え!!



ゆめタウン久留米様 より寄贈頂いた時計塔の贈呈式が 本日、執り行われました。




贈呈式の様子をご紹介します!(^^)!

初めに、園児さんによる歌の披露。曲は「小鳥のうた」。
みんな元気に歌ってくれました(*^。^*)



つづいて、除幕式。
3、2、1・・・どうぞ!!



ジャジャジャ・・・




ジャーーーン!!!!



時計塔がお目見えしたところで記念撮影。

(左から、光山園長 ・ 楢原市長 ・ ゆめタウン久留米テナント会 松本会長
ゆめタウン久留米 宇田支配人 ・ ゆめタウン久留米テナント会 井上様)



最後は、みんなで ハイ!ポーズ(^^)
無事に贈呈式も終了しました。



25年間の役目を終え  昨年、老朽化により撤去した旧時計塔に代わり、これからは鳥類センターのシンボル塔として時を刻んでいくことでしょう・・・



ちなみに(^^)

久留米市イメージキャラクター
「くるっぱ」
贈呈式にかけつけてくれました!


今回の投稿は「ひぐち」が担当しました。