2019年1月24日木曜日

遊園地で探検隊!?



久留米市鳥類センター内にある遊園地。

この遊園地の中で、ちょっとした探検をすることができます。

さて、どんなミッションが待ち受けているのか・・・




まずは、遊園地内にある探検隊用紙をGET。

レベル1~3のミッションがあり、遊園地の中に隠されている
動物のイラストを探し出すのだ!



手始めに、レベル1の探検を開始。

5種類の動物イラストが隠されているぞ!


さっそく、1つ発見!!!



レベル1のイラストを全て探し出した後は・・・

黄色のジャンバーを着た指令部隊(遊園地スタッフ)から
指令書をもらおう!





今回の指令は!
「遊園地ゾーンのスタッフ1人にピースする」





指令完了!




全てのミッションが完了すると、

認定カードが貰えるよ!



認定カードはレベルに合わせて3種類。

見事、3枚集めると動物博士に任命されます。


遊園地で博士を目指して探検だ!!



(※探検隊は半年でテーマが変わります。今回のテーマは6月末まで行っています。)