2012年4月6日金曜日

カップルだらけ!?

お天気が続き、春らしくなってきましたね!

春は、動物たちの恋の季節 ♡ ♡ ♡
今回は、いろんなカップルたちをご紹介!!






まずは、「アカツクシガモ」。

このカップルの仲良し度は、当園№1です☆









次は、「マーラ」。

現在、2組のカップルがいます。
いつも4匹で行動しますが、よーく見ると
それぞれがペアになっています。







つづいて、「オシドリ」。

言わずと知れた”おしどり夫婦”。
ずっと一緒にいると思われますが
実は、この時期だけなんですよ(^^;)



最後に、「ダチョウ」。

人が近付くと、「シャー!!!」っと威嚇するオスですが、メスにはとっても優しいです。

ダンスが大好き☆
ダンス、ダンス~♪





春は、動物たちが一番 輝く季節☆★

まだまだ紹介していないカップルも沢山いますので
ぜひ遊びに来て、探してみてくださいね~!(^^)!




おまけ・・・

桜とダチョウ。
満開ですね!



今回は、動物大好き!「ひぐち」が担当しました。