2012年10月16日火曜日

移動動物園2 ~Delivery Zoo2~



先日も移動動物園に行ってきました。

今回は北野コスモスフェスティバル。
その名の通り、久留米市北野町で開催されるコスモスのお祭りです。
▲咲き乱れるコスモス

コスモス畑、コスモス街道を抜けると、コスモスパークなる公園が。


曇りがちのお天気でしたが、大勢の方々でにぎわっていました。








(←にぎわっているように見えないのは、移動動物園のコーナーの隣に、ミニSLのコーナーがあって広いから。)


▲ミニSL整備中

この向こうには、飲食物などの出店やステージがありました。


われらが「動物ふれあいコーナー」は、といいますと。




混んでる!!

いよっ!大盛況!!



この日は

◇ウサギ
◇モルモット
◇パンダマウス
◇ヒヨコ
◇ケヅメリクガメ

が登場。


人だらけで歩きにくいわい。


動物に触れる機会が少しでも増えて、動物のこと、少しでも好きになってくれたかな?

▲動物が好きすぎて。
休憩中の動物を「チラッ」

まだまだ今週末あたり、コスモスは見頃と思われます。
お天気がよければ、コスモス街道の散策というのも良いですね。


今回の投稿は、”秋は移動動物園で各地に飛んでます”「もりべ」がお届けしました。