2013年1月9日水曜日

新居はいかが?~小鳥たちの笑顔が見たいから~


何やら打ち合わせ中のスタッフたち。
何を作るのかな?



ギコギコ・・・


トントン・・・


完成したのは・・・
カントリー風の“巣箱”!!


セキセイインコなどの小鳥の巣箱が古くなって、数が不足していたので大量に作りました。



屋根を開閉式に。

これでバッチリ確認できます。



さっそく、巣箱を設置!



気に入っていただけるでしょうか・・・(@_@;)


なんと!!
中に入ってくれました!! これで一安心(^_^;)


カップルもお気に入りのようで、よかった~!(^^)!



新しい家で、仲良く暮らしてくれると、うれしいです。



「小鳥たちの為に、まだまだ作り続けるぜ!!」


と、キメ顔のスタッフでした。





今回の投稿は”キメ顔なら負けない!”「ひぐち」が担当しました。