2013年1月23日水曜日

あなたの恋を応援します!!


もうすぐ2月・・・もうすぐバレンタイン・・・

というわけで、今年も作りました!!



~鳥類センターオリジナル~

フラミンゴの“炎(えん)結び”



なぜ炎(えん)なのか???


実は、“フラミンゴ”の語源はを意味する“フラマ(ラテン語)”なんです(@_@)



そこでヒラメキました!(☆v☆)キラリ



(えん)(えん)


・・・というわけで、“炎(えん)結び”。(*_*)






じつはコレ、スタッフの手づくりなんです。



こちらは、フラミンゴの羽根。

やっぱりピンク色ですね(*^。^*)







この羽根と、材料をくっつけてストラップにしていきます。



細かい作業ですが、気持ちを込めて丁寧に・・・(v)









こうして、手づくりストラップが完成!!




←完成品はコチラ!(^^)!









こんな風にカバンに付けてもオシャレですよ。


(本物の羽根を使用していますので、取り扱いにご注意下さい。)










販売は、2月1日~14日。


限定40個です。(なくなり次第終了します。)


みなさん、お早めに~!!









今回の投稿は“あなたの恋が、炎のように燃え上がりますように”「ひぐち」が担当しました。