2012年11月28日水曜日

“X'masカード”はいかが??


もうすぐ12月。

12月といえば、クリスマス!!

というわけで、今年もX'masカードの販売を開始します!!(12/1~12/25)

今回は、X'masカード作成の一部をご紹介。



まず、背景とX'mas小物をセッティング。


その後、モデル(モルモット)に登場してもらい、写真撮影開始。


「写真撮りまーす!ヨロシクお願いします!!」







パシャ!パシャ!

「いいね~!こっちむいて~」

モデルを褒めつつ、写真を撮ります。


さすが、ふれあいコーナーのアイドル。

バッチリいい写真が撮れました。






こうして完成したX'masカードが・・・

←コチラ!!!


モルモットの表情が、可愛らしく撮れているでしょ(*^。^*)


モデルさん、ありがとうございました♪









また、今回初めて卵バージョンのカードも作ってみました。

クジャクの卵に、サンタクロースとトナカイをぬ~り ぬ~り。

エッグアートです!(^^)!

少々、緑に埋もれていますが・・・(^_^;)


X'masカードは、12月1日からの12月25日までの期間限定です。

日頃の思いを、カードに書いてプレゼントしてみては?



ちなみに・・・
クジャクの卵は、市販の卵(L玉)より ひとまわり大きな卵です。



今回の投稿は“サンタクロースが待ち遠しい”「ひぐち」が担当しました。