2012年7月21日土曜日

大きくなってます!~フラミンゴのヒナ~



以前ブログでご紹介した「フラミンゴのヒナ」。




生まれてすぐは、親の羽根に隠れていましたが・・・

ヨチヨチ歩きで、お父さんとお母さんの間を行ったり来たり(^o^)


カワイイですね~~(v








じつは、この時 3羽のヒナが誕生していました!
すくすく成長し、どんどん大きくなってます☆☆






さて、ヒナたちはどこにいるでしょう・・・??








正解は・・・




見つけられましたか!?


生まれたときは、白っぽい色のヒナですが成長すると灰色になります。










よく見ると、大きさが「大・中・小」なのがわかりますか?

①6月20日生まれ

②6月28日生まれ

③6月30日生まれ


たった数日違うだけで、こんなに体の大きさが違うんですよ(^o^)







ヒナは、大人になると モサモサ産毛はすぐになくなってしまします(TOT)



この姿を見られるのは、今だけ!!!!!

はやく、ヒナを見に来てね♪♪♪





今回は”ヒナの産毛ってメチャメチャ気持ちいいですよ”「ひぐち」が担当しました。