2012年7月25日水曜日

暑さに負けず・・・職場体験!!


毎日、暑い日が続きますね。

梅雨が明けたかと思うと、この猛暑・・・あつーい!!


 


マーラたち・・・日陰に避難中。


あついよね(^^;;)









暑さに強いケヅメリクガメも、


たまらず公用車の下に避難中(^^;;)








そんな中、とっても元気な人たちを発見!!! それは・・・




職場体験中の学生さんたち!!


暑さに負けず、みんなで「チップ詰め」をしました☆




大量のチップ詰めの後は・・・






黙々と飼育作業。


エサ箱を洗って・・・


みんな真剣です!






それから、一輪車にエサをのせて、



今からエサやりに行ってきます!






とっても元気な学生さんたち! 暑さに負けず、職場体験頑張って下さい(^^)b

(無理はしないように・・・)



今回は”じつは暑いのは苦手です(ToT)”「ひぐち」が担当しました。