2013年3月2日土曜日

チャボのお手伝い


今日の久留米は、風が冷たいですね・・・

そんな寒空(?)の中、花壇の雑草を抜いて整備を行いました。




黙々と草を抜く、スタッフ。



んっ!?



何かいる・・・






ほらほら、鳥が・・・



花壇の草を抜いて(食べて)お手伝いしている。



まさか、この鳥は・・・






そう! ”チャボ(矮鶏)”。




チャボは小型のニワトリで、これでも立派な大人です。






お散歩ついでに花壇の雑草を食べ、お手伝いしてます。

チャボたちは、いつもスタッフの周りをウロウロ。



触られても、大丈夫。

大人しいよ!






抱っこもできます。


とっても上手だね!



ふわふわの羽根が気持ちいい!(^^)!






スタッフが花壇整備をするときは、チャボもお手伝いしているかもしれません。




見かけたら、声をかけて優しくさわってね☆





「なかなか優秀なチャボたちですよ」




今回の投稿は、「チャボLOVE」”ひぐち”が担当しました。